やっつけですが

560

1枚載せました。

今度はも少し時間かけてやりますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の1枚目

451

月に1枚は載せたいと思ってましたが2月になってしまたね・・・。(;´д`)

今年もこんな感じでちょこちょこ描いていきたいなと。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月

378

1枚目、少し書き方変えてみましたが、

あんま変わってないかな・・・。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

年賀状もチョクチョクやらにゃいきませんので、もう1枚できそかな?。( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず年賀終わらせねば・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ですが

357

絵を載せました。載せてないだけでちょこちょこ描いております。

雑誌等で良さそうなものでやってますんでなかなか良いとおもたのがないと滞り勝ちですが、

今年中には2枚ほど載せたいもんです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の1枚

163

知らぬ間に1月以上も絵の方は載せてなかたな・・・。ちょいちょい書いてますがなかなか上手くいきませんな~。最近は全体画もやっておりますが。バランスがムズイですよまったく。

とりあえず、「やらないよりは、やってみましょ」な感じでいきますか。(゜∇゜)b

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚

066_2

忘れた頃にやってくる本日の1枚。

(Y)o\o(Y)・・・・

え?顔文字のが出来が良いですって?

がんばって上手くなるじゃない。(゜∇゜)

(Y)o\o(Y)   では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚

046

久しぶりのアップ。

続きを読む "本日の1枚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚

032

久々の1枚です。今回は顔中心で描いてみました。

まだまだ全体的なバランスかつかめないな~。書き直しが多いので紙が汚れていきますよ。orz

少しづつ良くなるとええですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚。

008_2

まだまだバランスが悪いですな~。服のシワって以外とむずいんですよね。なんか描いてると余計汚くなります・・・。髪の描き方とか色々つっこみドコ満載ですが、やっぱ数こなさきゃあきませんな。(⊃д⊂)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の1枚

003

ん~ちょと体小さくなってしまた。

バランスむずいっすな。(´・ω・`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧