プラモ

ガンダムUC A vol.4

313

ガンダムUC A vol.4 購入。ほとんどの購入者は「シナンジュ」のバズーカ目当てでしょうな。本の方がおまけ程度のモンですし。

前に発売された小説の特装版の時は気にも止めませんでしたが、先行配信でEpisode.5見たら欲しなりますわな。

ホンマ商売上手ヤデ。(A;´・ω・)

312

こちらの方も次で終わると思いきや、1話追加の全7話されることなりましたね。もう2時間1本で劇場版でも良いような・・・。

視聴後すでに次回が楽しみですが、次は来年春とえらい待たされますな・・・。

小説の方もチマチマ読んで、只今Episode.4あたりまで読んでますが、ここまで待たされると最後まで読もうかどうか、

ナヤムネ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MG アッガイ 製作 終

Vlcsnap2010091514h05m34s169

昔はポッチャリ感がいなめない。bleah

続きを読む "MG アッガイ 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HGUC スタークジェガン 製作 終

358

袖付きめ・・・!

続きを読む "HGUC スタークジェガン 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバルト500

265

久々の車製作。Σ(;・∀・)

続きを読む "アバルト500"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MG 百式 「HDカラー」 製作 終

Vlcsnap2009102819h50m34s22

これが1番。( ̄ー ̄)

続きを読む "MG 百式 「HDカラー」 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルキリー 製作 終了

368

パチ組み完了。( ゚Д゚)y─┛~~

続きを読む "バルキリー 製作 終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルキリー 製作②

366

367

腕、脚部分完成。変形機構があるので仕方ないかもですが、腕が思いのほか細いですな。

このキット、シールを貼る部分が多いので組み立てより張る方のが肝ですよ。結構小さいのや細い物もあるので失敗が怖いです。(A;´・ω・)アセアセ

あとは、主翼と武器あたりで終わりなのでサクッといきますか。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルキリー 製作①

364

365

とりあえず機首作りました。久しぶりのパチパチは楽しいですがなんか疲れた・・・_ノフ○ グッタリ

さて、気力あったらお次は腕部分をパチパチしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいとスミ入れ

358

バルキリーのスミ入れを少しばかり。やっぱりケンプファー置いて手をつけてしまいましたよ。┐(´-`)┌

少し気になるのがスミ入れ場所のスジ部分。溝が浅いため余分なとこ拭き取る時全部消えてしまいそうでこわいですな。

パチ組予定ですが、意外と塗るとこもありそ。

まぁ筆でやるつもりなのでそこら辺は組みながらやるとしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロスF

321

ガンプラ以外で久々のプラモ、マクロスFのメサイアバルキリー アルト機買いました。

先月から貯まっておりました全話を見終わりまして。話の方は初期のマクロスの現代版って感じでして、思ってたより悪くなく、CGの方もがんばっておりましたな。

まぁ昔ほどドロドロした展開ではありませんでしたが。    ( ´・ω・`)

さてさて、ケンプファー保留中の身ですが、こちらに浮気しそうな・・・。

(・ω・)ノ では。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧