音楽

マドンナComplete Studio Albums (1983-2008)

299

輸入版ですがアルバム11枚で3000円ほどで買える「Complete Studio Albums (1983-2008)」購入。

持ってるアルバムもありますがこの値段ならダブっても全然オッケーすよ。

安い!と思った方はぜひ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴ・フロム・シドニー・トゥ・ヴェガス

278

ブラック・アイド・ピーズの「ライヴ・フロム・シドニー・トゥ・ヴェガス」購入。

洋楽ヒップホップでは1番のお気に入りで、このDVDもだいぶ前の出てたモノですが今回お安くなってたのでポチリましたよ。( ̄▽ ̄)

あまりブラック・アイド・ピーズのLIVEのDVDはないそうなので興味のあるかたはこちらがおすすめですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0)

SONGS FOR JAPAN

150

SONGS FOR JAPAN」購入。

古い物から最近の物まで全37曲で、良い曲ばっかですな。( ̄ー ̄)

チャリティアルバムで価格も安いので気が向いた方はサクッとご購入いただきたい1枚です。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THIS IS IT インポート版

288

ブルーレイに続き、CDも購入しました。(*´Д`*)

日本版は2枚組みがもうないみたいで、まぁ音楽なら別にインポートでも変わらないし金額の方でも安いのでこちらに。

「THIS IS IT」以外出てますんで、「新曲1曲だけかよ・・・」な方は既存のCDで十分。私は4曲ほどないものないので、ある意味これがベスト盤みたいなもんです。

ブックレット式なので

290

とか、

289

な感じになっとります。ただ、歌詞は載ってませんでした。歌詞がいる方はご注意。

しかし今更ながら、ええ曲ばっかやな~・・・。

またじっくり聴いてみます。musicnotes

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THIS IS IT

274_3

「THIS IS IT」購入。

巷での評価通りすばらしい出来。リハであの出来だったら本番は一体どんだけすごかったんだろう?と想像がふくれあがります。

基本的にリハで収録したビデオの編集ですが合間合間で映る裏側の模様であまり見ることが出来ないマイケルが見られますな。

やはりアンプに繋いで、ある程度の環境で視聴がおすすめ。(・∀・)

ほんと亡くなってしまって残念ですよ。今更で何ですがご冥福申し上げます。

(・ω・)ノ King  Of  Pop !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安室さん・・・ですよね?・・・

安室奈美恵の「PAST<FUTURE」DVD付き買いました。

全く買う気は無かったのですがこんなんあったら釣られますがな・・・。

Vlcsnap2009121615h57m39s5_3

DVDの「Defend Love」のPVでアムロ・レイとのコラボ。

新作画は1分ほど。あとは昔の映像を編集したもんでしたな。

Vlcsnap2009121615h58m29s189_3

そしてピンクのエルメス。Σ(;・∀・)

まぁ安室をララァに見立てるのも何ですが、エルメスピンクて・・・。

さて、CDでも聞きますかな。

(・ω・)♪ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「娘たま♀」

362

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」買いました。

レンタル出たら借りよかなと思ってましたが、ガマンならずです。アニメのサントラなんて何年ぶりやら・・・。(*´Д`*)

さすがにアニソンにしては売れていまして、曲の方も名ばかりで売れてる方々より全然上手いですな。

DVDやらおまけを売りにしてるモノよりよっぽどおすすめですわ。

363

広げるとこんな感じで。

好み分かれますが、気になってる方はぜひ。

(・ω・)♪ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近 ♪

285

ちょいちょい昔の洋楽をレンタルですが、前々から聞いてみたかったものをおもむろに手を伸ばしてます。

で,

Led Zeppelin での1曲聞いていますとなにやら聞いたことのある曲のフレーズ。B'zのBAD COMMUNICATIONじゃないかこれ・・・。ていうかB'zさんよ丸写しじゃないの?って言わんばかり同じ。

前々からB'zのパクリ説聞いていましたがまさかこれほどとは・・・。

検索するとそういったサイトもちょいちょいありました。

ほー・・・、結構色々あるもんですな。まぁこんなんめっちゃ前からの事で、今さら何言ってんだ?と思われますが、知らなかった私には、

( Д) ゚ ゚

な感じでしたが?。

よし、もっかい聞くべか。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BEST

Amuro

安室奈美恵のベストです。

前作の「PLAY」が私の初の安室でしたがその時、「お~結構聞けるようになったな~」と思いつつしばらくして人気が復活してきたとかなんとか。まぁあれだけ良作ならそ~だわなと。

そしてこのベストが出まして結構こちらも売れてるみたいですな。ベストだけに捨て曲はないかと。やはり質の良いのは聞いてて飽きませんよ。

キャラ先行のなんだかわからん曲もちらほら出とりますが、あ~ゆ~の買う人は音楽として買ってるんでしょかね?。キャラグッズの感覚で買うにしてもめっさ売れてるのもありますが。

なんか頑張って歌だけやってる人より、キャラのみでランキングに入ってるの見ると、

(゜Д゜) ハァ?

ですよまったく。

も少し自分で聞く耳を持って欲しいモンです。いい曲はたくさんあるんですからね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIFE

095

auのCMでおなじみの「キマグレン」のLIFE、1月前に出てましたが最近お気に入りで聞いております。

アルバム聞いてる感じ、洋楽やと「マット・ビアンコ」ぽいかなと。

まぁどちらも知らなければ、

(゜д゜) <ハァ?

ですがね。

もひとつ

最近頭ん中でちょいちょい出てくる曲、「長渕 剛」の♪わがまま・友情DREAM&MONEY がなぜかグルグル回ってます。なぜちょいとマイナーな曲がフワッと出てきたのはわかりませんが・・・。まぁ、、

「暑さ」

のせいにしとくか。(´∀`)σ⌒・

(・ω・)ノ では

| | コメント (0) | トラックバック (0)