趣味

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ACT2

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ACT2」引いて来ました。

近くにあまりないわ、発売日に出てないコンビニあるわで思いの外走り回りましたが、半分くらい消化された所で勝負しました。

いつもながら予算オーバーになってからの引きの強さでなんとかA・B取れましたよ。ほんとに心臓に悪いわ・・・。

310

311

両方共思った以上にデカイですな。出来の方は可もなく不可もなくって感じかな。やっぱ前の「キラークイーン」が出来過ぎでしたね。

また三部のくじが出る予定ですが、なにが出るのやら。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MG ガンダム F91 製作 終

Vlcsnap2010061510h23m35s211

質量のある残(ry ( ̄ー ̄)

続きを読む "MG ガンダム F91 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続:ドラクエ ふくびき所スペシャル

376

コンビニで残り少なくなってましたんでやりましたところ、A賞-2 「メタルハンター」当たりました。(・∀・)

しかし、

メダル欲しかった・・・。

数少ない上メダルの方が数多かったのに当たらんとは・・・。(;´д`)トホホ…

まぁ、A賞も当たらず欲しい物なしになるよりは全然ええですけどね。

さて、

このデカブツどうしたもんやら。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクラーレン ホンダ MP4/6

368

失敗多し・・・。

続きを読む "マクラーレン ホンダ MP4/6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョ第5部 一番くじ

東海地方でも今日あたりからコンビニ等で発売中の「ジョジョ第五部」の一番くじ。

前回の四部同様ササッとくじ引いてまいりました。

結果、少々予算オーバーになってしまいましたが・・・、

358

A賞⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

359_3

B賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとか当たりました。(*´Д`*)

今回あまりA賞は人気なさげですがアイプリも綺麗に仕上がってますし色ムラもなく出来はなかなか良いですよ。

まぁ本命のB賞「キングクリムゾン」が出たのでホッとしとります。ただポーズがのけぞってるんで箱開けなきゃキッチリ見れないんですが、

勿体無くて出せませんがな・・・。つД`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョ 1番くじ

昨日あたりからこの東海地方のコンビニ等で販売しだしておりますジョジョの1番くじ。

何やらそこらじゅうで壊滅してるらしいですな・・・。

1人で全部(90個×500円)する人もおるとか。

私もジョジョ好きですがさすがにそこまで出来んというか資金がないというか、もうくじの概念関係なしのとこまでいっとりますよ。

で、

私も欲しい

90個くじある中2個ずつしかありません

A賞 クレイジーダイヤモンド

B賞 キラークイーン

今回フンパツして16回(8千円) (;・∀・)タリナイカ・・・

心の中はもう

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

な感じでやりましたところ

082

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんでもって

083

マタキタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかのA,Bゲットですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

この日の引きの強さには感動しましたわ。ホント。

ちなみにC賞のバッドカンパニーのみ出ずであとはコンプ出来ました。

ということで戦利品見て(・∀・)ニヤニヤしとります。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

043

「タムタム」行ってまいりました。

と言っても、

とくに買うもんもありませんでしたけど、通販ばかりじゃ何なんでたまには店にでもチラッと。

とりあえず、甥っ子さん連れて行きましたんで、そっちがガンダムマーカーちょろっと買ってお終い。何やらもうすぐ出る「MGグフ Ver.2」を狙ってるそうな。(・∀・)ニヤニヤ

お昼は、甥っ子さんが好きな「横綱ラーメン」行きました。

044

しかしここは注文から来るまで早いですな~。吉野家クラスの早さでラーメン来ますよ。

昔知り合いが「あんな早く出来上がって心こもって作ってねー」と軽く嫌ってたのを思い出しますわw。

私は並でしたが、さすが甥っ子さんはお若い。あちらさん大盛りペロリですよ。私はもうパンパンですがな・・・。Σ(;・∀・)

年は取りたくないもんですよ、マッタク。(´・ω・`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超像可動 空条承太郎

520

「てめーはおれを怒らせた。」

続きを読む "超像可動 空条承太郎 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白川公園から

298_2

名古屋市美術館へ。

続きを読む "白川公園から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドアラ

290

やっとでた。

続きを読む "ドアラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧