携帯・デジカメ

2013 桜

もうほとんど散ってしまいましたが、少し前に撮ったモノを遅ればせながらパチリ。

今回は別の所で撮りました。というか撮るタイミングを逃してしまたね・・・(;・∀・)

Photo

Photo_3 

また来年も咲いてくださいな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013 梅

009

今年も綺麗に咲いてます。

今回はこの1枚で。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金環日食

Kinkan_2

愛知の天気は曇の予報でしたが、運良くリングを撮ること出来ました。( ̄ー+ ̄)

綺麗ですな~。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 桜

303

梅同様咲くのが遅れましたが、今年も同じ場所でパチリ。愛知では今日あたりが1番見頃ですな。

また雨が降るみたいなので見に行きたい方はお早めに。

304

308

311

312 

また来年。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D

296

いい加減モンハンだけもなんなんで、甥っ子さんから借りた「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」をスニーキング中。

中身はリメイクなのでほぼ一緒。3Dの方はボチボチって感じですかね。

スライドパッドあった方がええです。

しかし、あれ無駄に重いんですよね・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xperia

298

予約承り中と書いてあったので予約いいですか?と聞いたら、在庫確認してみますと数分「あります」との返事。だったら在庫ありと書いときなさいよ・・・。

ということで、予想外の速攻購入となってしまいましたよ。

とりあえず買ったはいいがあまりの覚える情報量に息切れしそうだ・・・。

基本覚えてからアプリやらなんやらやればええと思いますが、とりあえずパケ節約のためにwifi設定を完璧にせねば・・・。

しかしたっかい金出して説明書なしてどーゆーことよ。

箱に付いてるモンだけじゃ無理やろ・・・。

わざわざPCからPDFの説明書見るなんてホント面倒や。

そこんとこどーなの?ドコモさん?。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOJO × グリコ

292

セブンイレブンでこんなのが売ってましたので購入。

キャンペーンで指定の商品2個買うと、

294

卓上カレンダー2種類の内1つ貰えます。

まぁごらんの通り2種分買いましたけどw。ほんと思うツボです・・・。

293

菓子の裏箱にこんなおまけ付き。知らずにビリビリに破ってゴミ箱行きにならなくてよかたわ・・・。(´゚∀゚`;)

ちなみに先着20名なので、気になる方はお早めに。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激辛ペヤング

460

辛くて噂の激辛ペヤング売ってたので試しに購入。

早速食べてみまして・・・、

めっさスパイシーですやん!。

食べたらなんか腹が熱なりましたよ・・・。

辛いカレーの味とはちょいと違うので気になる方はお試しあれ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災から1年

あれからもう1年。

亡くなられた方々のご冥福お祈りいたします。

432_2

今年は寒波のせいで梅がやっと咲きました。

こうやって当たり前に同じ場所で同じ風景が見れるのが幸せな事なんだと感じます。

また来年同じ場所で見れることを楽しみに。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年も相変わらずのまったり更新で。Σ(;・∀・)

初詣に行き、今年こそは「大吉」を引きたいと思い、気合入れて振りましたとこ

314_2

ガッツリ引き当てましたよ!。

ずっと微妙な結果でしたので見たときは、

( ̄ー ̄)ニヤリ

でしたよ。

今年はこの「大吉」にあやかっていい年にしたいもんです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)