スポーツ

夢、駆ける。

292

念願の、F1観戦。

続きを読む "夢、駆ける。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿へ

290

何年も見続けていたF1。今年初の観戦に行くことにしました。

今年、運良くワールドチャンピオン決定かかってますんでより楽しみ。( ̄▽ ̄)

さぁ、初めてのF1観戦なのでどんな感じになるかわからないので、行く時間やら、なんやら調べまくらねば・・・。まだ駐車場確保出来てないのでそこらへんも考えなければ。(´゚∀゚`;)

決勝戦は10月9日。楽しみですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、鈴鹿。

019

久しぶりの爆音。( ̄ー+ ̄)

続きを読む "本日、鈴鹿。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キモメン

133

あの方。

続きを読む "キモメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームチーム

Vlcsnap21133

DVDの「ドリームチーム ~バルセロナ五輪 1992~」買いました。オリンピックがあったからというわけではありませんが、前々から欲しかったですけどなかなか良さそうなものが見当らず。

おもむろに検索してみたら先月出てたみたいです。今回DVDになるのが初みたいで特典として決勝がフルに収録されてますな。

久しぶりに、マイケル・ジョーダン、マジック・ジョンソン等々見て感動しますかな。(=´∇`=)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりましたな~ (゜∇゜)

016

オリンピック終わりましたな~。今回は時差のおかげ&盆休みのおかげでいつもよりたくさん見れましたよ。

020

どれも見てて良かったですが、やはりソフトボールですかね。今回でなくなってしまう競技の中、金で締めくくれた事。おめでとでした。

023

さて後はちょいちょい録画してた競技でも見るとしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトボール (゜∇゜)

111

  取りましたな!。おめでと!

113

(゜∇゜)ノ では!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念 

110

卓球女子団体3位決定戦、負けてしまいましたね。

韓国の方が1枚上手でしたな。

卓球はあとシングルス、気持ち切り替えてガンバです!。

(・ω・)ノ では!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子ソフトボール

103

104

決勝トーナメント決定。(´∀`) マラソンはダメでしたが、女子勢がんばっておりますな。

さぁ、ただいま卓球女子団体戦3位なるか?

(・ω・)ノ がんば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)