グルメ・クッキング

魔法のジョッキ

332

キリンの「魔法のジョッキセット」購入。缶ビール4本付きなので販売店にもよりますが、ジョッキ単価は8~900円くらいかな。

まぁこれでひんやり持続出来るならありかなと。実際試した所、時間経ってもひんやりしてます。

ただ、大きさの割には容量435mlなので350mlの缶ビール入れると泡込みでギリでしたな。泡立てて全部注ぐと溢れますわ。

今年の夏場重宝しそうです。

Ma

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激辛ペヤング

460

辛くて噂の激辛ペヤング売ってたので試しに購入。

早速食べてみまして・・・、

めっさスパイシーですやん!。

食べたらなんか腹が熱なりましたよ・・・。

辛いカレーの味とはちょいと違うので気になる方はお試しあれ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクドナルド コークグラス第2弾

211_2

コークグラス第2弾はライトブルーとピンクの2種いただきました。

ということで、

212_2 

6種中4つ揃いました。( ̄▽ ̄)

が、

これで当分ハンバーガーは食べないな・・・。Σ(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マクドナルド コークグラス

196

LLバリューセットで貰えるコークグラスいただいてきました。

198

3色中「グリーン」と「ダークグレー」でした。

ちなみにグラス優先で安く貰いたいなら、ハンバーガーのLLセットで540円。

来月第2弾ありますが、やはりコーラだけにピンクのグラス欲しいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッテ 復刻ガム

135

22日から復刻発売の「コーヒー」と「クイッククエンチ」。

もう1種「スウィーティガム」あったのですが、あまり記憶になかったので2種のみ購入。

お味は、やっぱ懐かしい味すな~。(*´Д`*)

数量限定なので気になる方はお早めに。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡 ガンダム 買い物編

P1050150

イベント物とはいえ高いよね・・・。

続きを読む "静岡 ガンダム 買い物編"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミニガンプラ

429

コンビニに売ってたので衝動買い。

3種ありましたが、

430

「ズゴック」と「ゲルググ」購入。

しかし企画モンと言えど1つ578円は高すぎやろ、普通に安いHG1つ買えますわ・・・。

も少し安ければ3つ欲しかったんですがね。

さすがにガンダム好きといえどこの値段は無理ですよ。

利益優先じゃないところをもっと考えて欲しいもんです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3倍辛い 

269

「シャア専用ガラスカップ3倍辛いカレーヌードルリフィル付き」購入。

10月に出てたモノですが、売ってる所がまるで見当たらず諦め、友人にもあったら買っといてと頼みつつ自分でもチョイチョイ探してましたところ、通販でまだ在庫あるとこを見つけ即購入。ψ(`∇´)ψ

しかしまだ在庫があったとは、探してみるもんですな~。

3倍辛いカレーヌードルの方は、

ん~ソコソコ辛かったくらいで、汗かくほどではない辛さ。

個人的にはグラスのデザインも丁度ええ感じでしたのでヌードル込みで980円ならお買い得ですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

264

パックマン30周年記念「パックまん」買ってみました。なんか見本より白いとこ多くてあんまパックマンに似てませんよ・・・。

265

中身はこんな感じ。切り方が悪かったせいかグロいね・・・。org

お味は、う~ん・・・あまりおいしいとは言えませんね・・・。ただまぁ甘かったかな。と。(A;´・ω・)

267

下に付いている紙には豆知識。しかし今更感な知識ですわ。も少しコアな事でも書いてあった方がおもしろかったですね。

子供時代、駄菓子屋にあったゲーム機で30円出してやったのが懐かしいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマザキ ゴールデンソフト

085

ちょいとTVで見まして気になったもので、Daily365.netから注文してみました。

088

中身はこんな感じ。

商品は3斤分で、店に売ってるモノより1回りほど小さい感じですな。

で、

092

食べてみました。(◎´∀`)ノ

お味ですがまず香りがええですね、食感はなかなかのモッチリ感。耳はサクサクして硬くなくおいしいですわ。

ただサクサクし過ぎなせいもあり、かなりパン粉がこぼれますw。

月に1度の生産なのでタイミング悪いと丸々ひと月待たなければ購入出来ないのが難点ですが、気になる方はお試しあれ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧