« ドラクエ10 トルネコに会いたくて・・・ | トップページ | 2013 桜 »

ドラクエ10 意地の黒アイパッチ

なかなか人気が衰えない「シルバーデビル」の転生「デビルロード」が落とすレアアクセ、「黒アイパッチ」

何回か挑戦し、200ちょいあたりで遭遇。( ̄ー+ ̄)

3

やっと出た・・・と思いつつ早速「みやぶり」。先にシルバーデビルを倒し、本命のロードさんに「ぬすみ」、さぁ後は瀕死状態に唱えてくる自爆呪文「メガンテ」さえかわせばおっけといい調子で進みつつ今のうちに写真を・・・といい角度を探しつつパチリしてた所、

「ボン」言った瞬間とこっちが瀕死になりロードが逝ってしまわれた・・・。

盗んだものはゴールド・・・。調子こいて写真してたらメガンテの発動に気づかず今までのしんどい積み重ねが一瞬でパーになってしまいましたよ・・・。

ほんと自業自得。その日はヘコミましたが、アイパッチ欲しさに再チャレンジ。もう意地です。

そして80匹倒した辺りで2度目遭遇。もう写真なんて撮りませんよ。ちなみに武器も新調。3%で封印付のモノを購入。これが結構呪文封じ込められるのでなかなか頼りになります。

そして、

Photo

討伐成功!念願のパッチゲットです。(ノω・、)

運がいいと2個手に入るのですが、1個のみと残念。

まぁ1つでも手に入ればいいんです。(*゚∀゚)=3

また人が減ったら合成目的で行こうかな。

(・ω・)ノ では。

|

« ドラクエ10 トルネコに会いたくて・・・ | トップページ | 2013 桜 »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラクエ10」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/51037937

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10 意地の黒アイパッチ:

« ドラクエ10 トルネコに会いたくて・・・ | トップページ | 2013 桜 »