« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

じんめんじゅ 転生

かれこれ2度目のチャレンジもむなしくまるで出なかった「じんめんじゅ」の転生。

3度目の正直と言わんばかりか、もうほとんど意地で「ちょうろうじゅ」出ました。

討伐合計931匹でした・・・。

33

これも100体狩りでメダル1個とほぼ無理な事になってますが、転生は1匹でいいでしょ?

ここら辺の気前の悪い運営じゃアカンですわ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3DS ドラクエⅦ

390

3DS版 「ドラクエⅦ」購入。

PS版から13年ですか。もうそんなになるんですね。

ちょっとモンスターのグラフィックがテカッてて個人的に馴染めない色合いですが、

シナリオは完全に忘れているので新規感覚で楽しんでおります。

が、

ⅩもありⅦもありで大変っす。(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルミラージ 転生

ろうごくのぬしでアクセ取り兼ねてレベル上げをし続けて300体以上狩っているのにアクセがまるで出ない・・・。

気分を変えるため近場のやってない転生でもとオルフェア東に行って「アルミラージ」を狩り行きました。

50匹ほど狩って、

Usa

「ゴールデンコーン」登場。

さくっと倒して称号ゲットしました。

その前に「うさぎのおまもり」も取れました。まぁ今更ですが・・・。   (;・∀・)

こんな感じで、ろうごくの方もさくっと出てくれ・・・。

(;・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »