« ドラクエ10 秋の大ハロウィン祭り | トップページ | 3DSLL用 アシストグリップ »

ドラクエ10 ハウジング(家買った!)

やっとなんとか買えるような金額になりましたので、家購入しました!。

99

場所は1番人気と言われてるオルフェア・トゥーン地区です。

たしかに利用する場所が固まっているので便利。( ̄ー+ ̄)

14_2

内装はこんな感じ。

買っておいたハロウィン限定の品物多めで、あとはいろいろな場所に買出しに行ってこんな感じになりました。

あまり凝るとお金吹っ飛びそうなのであとはちまちま揃えますかな。

ただでさえ土地で吹っ飛びましたからな~・・・。(´Д⊂グスン

またお金稼ぎが始まります。

(・ω・)ノ では。

|

« ドラクエ10 秋の大ハロウィン祭り | トップページ | 3DSLL用 アシストグリップ »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラクエ10」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/47683321

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10 ハウジング(家買った!):

« ドラクエ10 秋の大ハロウィン祭り | トップページ | 3DSLL用 アシストグリップ »