« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

ドラクエ10 秋の大ハロウィン祭り

P

今日からのイベント「秋の大ハロウィン祭り」やってきました。

なにやら「クッキー」が出にくいらしいですが、3キャラで回って3つ貰えました。

なので、よほど引き悪くなければ揃うはずかと。

サクッと装備。よく見ると、角の部分もありますな。

正直この装備は、オーガには合わないね・・・。

やっぱプクリポかドワーフあたりですな。┐(´д`)┌

という事で、

13_2

「トリック・オアトリート!」(おねだりしぐさ)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ10 LV上げ日記

U

バージョンアップ後、主要クエも一通り終わり、パラディンのLV上げをボチボチやってます。

ただいまLV17。とりあえず40まで上げたい所。

ソロの経験値が下方修正されたのでなにかと不便ですな。

結局他の場所が混むようになっただけで、たいして変わらない状況。

ホント意味のない事やってくれますよ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ10 LV上げ日記

K

D

L

僧侶LV50になりました。( ̄▽ ̄)

LV45から「ザキ」覚えてから「マリンスライム」を狩り続け、思いのほか早く上がりました。

ソロだと3匹で1000ほど経験値もらえるのでうまうまですな。

ザキはいらないとモドカシイですが・・・w。Σ(;・∀・)

M

ついでにメダル10枚で「いやしのメガネ」を交換。

さて僧侶も1段落、来週あたりバージョンアップでキャップ外れるまで、またボチボチなんか上げるとしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »