« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ドラクエ10 LV上げ日記 

A

Photo

僧侶の合間に「魔法使い」もちょろっと上げております。夜撮ったので暗いです。(A;´・ω・)

ただいまLV32。魔法使い装備1式買ってまたお金が減っていく・・・。

色々手を付けると貯まらんなぁ~。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ10 LV上げ日記 

L

グレン城下町なので背景が殺風景ですが、Σ(;・∀・)

武闘家も40まで上がりましたので、僧侶を上げております。

ただいまL32。呪文は「ザオラル」まで覚えました。

スキル振りもスティック21・しんこう40まで進め、これからずっとしんこうに振っていく予定。

飽きてきたらまだ別の職業でもやりつつ上げていきますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ10 LV上げ 日記

Photo

「盗賊」のステータス上げに、戦士・武闘家をあげております。

とりあえず、両方LV40まであげてHPの底上げまでやろかなと。

戦士は終了。武闘家はあと5つ。

基本ソロでトンブレロで武闘家だとタイガー持ちだとサクサクいけますな。

サクサク過ぎてLV28装備新調しましたが、すぐにLV35に・・・。

まぁ、そこそこ性能いいの買ったからこれでいいか・・・。(;´д`)

ほんと戦士のLV上げとは比べ物にならないわ・・・。

1

そしてまたLV上げの旅に・・・。

(・∀・ )ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »