« 名古屋三越 ワンピースショップ | トップページ | ドラクエ10 クエスト 「メダル・オーナーの悔恨」 »

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族

378

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」購入。

正直、不安一杯だったのでほんとはやるつもりなかったけど、姪っ子さんがやりたいらしく、サポート的な感じで一緒にやろかなと。

Photo

モンハンの装備以来この系での男装備のカッコ悪さのトラウマでキャラはこんな感じにしました。

まぁ、モンハンほど酷い見た目はないと思いますが・・・。

やり始めの感想ですが、年齢層なのかまだやり方わからないかどうかわかりませんが、いきなりパーティやフレンド登録誘ってくるわけで・・・。

チャットログが出ないので、PT希望のログ出ても消えたら誰だかわからない。いちお希望検索ありますがね。

オンラインで1番重要なチャット部分をも少しなんとかして欲しいね。

も一つ、通信環境は無線にしましたが、混雑のためか誘われても中々PTに入れず固まったままの状態になりました。サーバー負荷なのか、無線環境なのかはわかりませんので、急遽USB有線LANの注文しましたよ・・・。

まぁ、ただいまアマゾン在庫切れですがね・・・。

とりあえずやり続けるかはまだわかりませんが、ボチボチこちらに載せていこかなと思います。

(・ω・)ノ では。

|

« 名古屋三越 ワンピースショップ | トップページ | ドラクエ10 クエスト 「メダル・オーナーの悔恨」 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/46562443

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族:

« 名古屋三越 ワンピースショップ | トップページ | ドラクエ10 クエスト 「メダル・オーナーの悔恨」 »