« ベルセルク ドルドレイ攻略 | トップページ | 3DSLL »

はじめの一歩 100巻 限定版

347

「はじめの一歩 100巻 限定版」購入。

限定版はフィギュア付きですが記念で出すほどでもない出来。

トランクスの後ろには「釣り船 幕之内」はプリントされているのに前の部分の☆やらネームは全部プリントされていない手抜き仕様。

本の中身はほぼ板垣戦。特に新鮮な感じもなく訳のわからん試合で、「あ~終わったか」て感じ。

そして残りのページで、木村・青木戦。結局まただらだら辞める、辞めないの繰り返し・・・。どうせ他にキャラいないし、残すんでしょうね。

しかし100巻にも関わらず今巻の一歩の存在感のなさって一体・・・。

350

で、次巻の予告。すでに今さら感の世界進出。とりあえず100まで引き伸ばすだけ引き伸ばして101で心機一転て事でしょうが、もう読者に飽きられてる状態でなにやるんでしょうかね。

とりあえず私はこれで買うのは終了です。

(・ω・)ノ では。

|

« ベルセルク ドルドレイ攻略 | トップページ | 3DSLL »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/46405083

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩 100巻 限定版:

« ベルセルク ドルドレイ攻略 | トップページ | 3DSLL »