« はじめの一歩 100巻 限定版 | トップページ | 名古屋三越 ワンピースショップ »

3DSLL

347

画面のデカさの魅力に負け「3DSLL」購入。やっぱりデカイののはいい。

初めに起動した時、液晶がえらく黄色いのに焦りましたが、省エネモードをオフにしたり、3Dモードを入れるとだいぶ変わりました。

サイズは大きいのでオトナの手だと持ちやすい方かな。私はグリップを付ける派ですが、まだグリップは販売されてない模様なので何処からか出てくれるのを待っとりますよ。

画質はモンハンをやってみましたが、個人的にはジャギーは気にならず、まぁこんなもんでしょって感じですかね。

スピーカーも若干音が小さい。あと1レべル欲しい感じ。音質をサラウンドからステレオのモードに変えるといいみたいですが、めちゃめちゃ変わるって事はないですな。

後、あまり使わないカメラモードですがかなり粗い。もともと3DSでも粗かったですが、も少し画素数上げて欲しかったですな。

今のとこ次のゲームの購入は未定なので、またモンハンでも弄るとしますか。

(・ω・)ノ では。

|

« はじめの一歩 100巻 限定版 | トップページ | 名古屋三越 ワンピースショップ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/46513066

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSLL:

« はじめの一歩 100巻 限定版 | トップページ | 名古屋三越 ワンピースショップ »