« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

グリコ×ジョジョ 25周年メモリアルカード

336

「グリコ×ジョジョ 25周年メモリアルカード」取ってきました。

とりあえず人気の出そうな「イギー」と「石仮面」はゲットです。(σ゚д゚)σ

2個で1枚なので、菓子も1番安いので100円程なのでカード1枚200円くらい。箱のチョコ菓子なんて200円以上しますし、せめて1個1枚でしょこれ・・・。

そしてコンビニごとに違うカードもあるとか、

そらフルコンプ40枚したいならオク買いした方が楽でしょうな・・・。

どんなけ菓子買わなアカンねん!。

335

338_3

箱の中のチョコの包みはこんな感じでキャラの比率メチャクチャw。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法のジョッキ

332

キリンの「魔法のジョッキセット」購入。缶ビール4本付きなので販売店にもよりますが、ジョッキ単価は8~900円くらいかな。

まぁこれでひんやり持続出来るならありかなと。実際試した所、時間経ってもひんやりしてます。

ただ、大きさの割には容量435mlなので350mlの缶ビール入れると泡込みでギリでしたな。泡立てて全部注ぐと溢れますわ。

今年の夏場重宝しそうです。

Ma

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒いユニコーン」

331

「機動戦士ガンダムUC」5巻購入。

先行配信で視聴済みですが、やはりブルーレイの方が画質、音ともによろし。音の臨場感はだいぶ変わりますな。

333

そして、小説版もやっとこ追いつきましたよ。大筋の流れは合ってますが、かなりアニメ版とかなり違っておりますな。

まぁ、そのほうが読みがいありますが、この続きを読んでええのやら・・・。

アニメの方は楽しみですが、次巻が来年春と追加で1巻出るので最悪再来年に完結なんかな・・・。

長いよ・・・。

(;・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キン肉マン 39巻

327

「キン肉マン」39巻購入。前回に続き、懐かしの悪魔超人のオンパレードですな。

今回名駅に出向きの購入で、こちらの

326

整理券ゲットいたしました。( ̄ー+ ̄)

こういうサイン会自体初めてなのでメッサ楽しみですわ。

開催日は少し先の来月なので、

329

ワスレタラアカンデ!

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »