« 金環日食 | トップページ | FW GUNDAM CONVERGE 7 »

ガンダムUC A vol.4

313

ガンダムUC A vol.4 購入。ほとんどの購入者は「シナンジュ」のバズーカ目当てでしょうな。本の方がおまけ程度のモンですし。

前に発売された小説の特装版の時は気にも止めませんでしたが、先行配信でEpisode.5見たら欲しなりますわな。

ホンマ商売上手ヤデ。(A;´・ω・)

312

こちらの方も次で終わると思いきや、1話追加の全7話されることなりましたね。もう2時間1本で劇場版でも良いような・・・。

視聴後すでに次回が楽しみですが、次は来年春とえらい待たされますな・・・。

小説の方もチマチマ読んで、只今Episode.4あたりまで読んでますが、ここまで待たされると最後まで読もうかどうか、

ナヤムネ。

(・ω・)ノ では。

|

« 金環日食 | トップページ | FW GUNDAM CONVERGE 7 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プラモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/45351892

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC A vol.4 :

« 金環日食 | トップページ | FW GUNDAM CONVERGE 7 »