« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

FW GUNDAM CONVERGE 7

316

「FW GUNDAM CONVERGE 7」、バンシィのみ確保。右の「ユニコーンモード」は電撃ホビマガの付録。

317

Episode5に合わせての発売。こんなん出たら買わざるをえんでしょ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ついでにだいぶ前に作りましたHGUCのバンシィものっけときます。

しかし久々のガンプラ写真ですな・・・。

323_2

325 

すでに視聴済みですが、来月一般発売のEpisode5はやく観たいっス。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムUC A vol.4

313

ガンダムUC A vol.4 購入。ほとんどの購入者は「シナンジュ」のバズーカ目当てでしょうな。本の方がおまけ程度のモンですし。

前に発売された小説の特装版の時は気にも止めませんでしたが、先行配信でEpisode.5見たら欲しなりますわな。

ホンマ商売上手ヤデ。(A;´・ω・)

312

こちらの方も次で終わると思いきや、1話追加の全7話されることなりましたね。もう2時間1本で劇場版でも良いような・・・。

視聴後すでに次回が楽しみですが、次は来年春とえらい待たされますな・・・。

小説の方もチマチマ読んで、只今Episode.4あたりまで読んでますが、ここまで待たされると最後まで読もうかどうか、

ナヤムネ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金環日食

Kinkan_2

愛知の天気は曇の予報でしたが、運良くリングを撮ること出来ました。( ̄ー+ ̄)

綺麗ですな~。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ACT2

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ACT2」引いて来ました。

近くにあまりないわ、発売日に出てないコンビニあるわで思いの外走り回りましたが、半分くらい消化された所で勝負しました。

いつもながら予算オーバーになってからの引きの強さでなんとかA・B取れましたよ。ほんとに心臓に悪いわ・・・。

310

311

両方共思った以上にデカイですな。出来の方は可もなく不可もなくって感じかな。やっぱ前の「キラークイーン」が出来過ぎでしたね。

また三部のくじが出る予定ですが、なにが出るのやら。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイアーエムブレム 覚醒

309_2 

いい加減モンハンも打ち止めになりつつあるので、

遅がけですが「ファイアーエムブレム 覚醒 」購入。

ファイアーエムブレムシリーズはアドバンス以来やってないから久々やー。

のんびり楽しみます。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »