« ファイアーエムブレム 覚醒 | トップページ | 金環日食 »

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ACT2

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ACT2」引いて来ました。

近くにあまりないわ、発売日に出てないコンビニあるわで思いの外走り回りましたが、半分くらい消化された所で勝負しました。

いつもながら予算オーバーになってからの引きの強さでなんとかA・B取れましたよ。ほんとに心臓に悪いわ・・・。

310

311

両方共思った以上にデカイですな。出来の方は可もなく不可もなくって感じかな。やっぱ前の「キラークイーン」が出来過ぎでしたね。

また三部のくじが出る予定ですが、なにが出るのやら。

(・ω・)ノ では。

|

« ファイアーエムブレム 覚醒 | トップページ | 金環日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/45204423

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ACT2:

« ファイアーエムブレム 覚醒 | トップページ | 金環日食 »