« ジョジョリオン 2巻 | トップページ | ファイアーエムブレム 覚醒 »

はじめの一歩 98・99巻

306

「はじめの一歩」98・99巻購入。

98巻はだいぶ前に買いましたが読まずにほったらかしでいつの間にかに99巻出たので一緒に読んでみましたが、なんか最近の絵柄がなんとも。

なんであんなガリガリなんだ・・・。

99巻の表紙からみてあんまヤル気のない絵だし、青木と木村の首が変に長いのはバランス考えず描いてるとしか思えないわ。

中身は前回の一歩戦より板垣戦の方が延々続き、次巻まで続くいう板垣押しな状況ですよ・・・。正直読んでてまるで面白み無し。今まで練習した結果こんな事でピンチ脱出すんの?て感じ。

次が100巻のくせに掲載がサブキャラの試合というのも、

307_3   

もう100巻で購入も〆ですかな。

(・ω・)ノ では。

|

« ジョジョリオン 2巻 | トップページ | ファイアーエムブレム 覚醒 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/45054591

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩 98・99巻:

« ジョジョリオン 2巻 | トップページ | ファイアーエムブレム 覚醒 »