« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

はじめの一歩 98・99巻

306

「はじめの一歩」98・99巻購入。

98巻はだいぶ前に買いましたが読まずにほったらかしでいつの間にかに99巻出たので一緒に読んでみましたが、なんか最近の絵柄がなんとも。

なんであんなガリガリなんだ・・・。

99巻の表紙からみてあんまヤル気のない絵だし、青木と木村の首が変に長いのはバランス考えず描いてるとしか思えないわ。

中身は前回の一歩戦より板垣戦の方が延々続き、次巻まで続くいう板垣押しな状況ですよ・・・。正直読んでてまるで面白み無し。今まで練習した結果こんな事でピンチ脱出すんの?て感じ。

次が100巻のくせに掲載がサブキャラの試合というのも、

307_3   

もう100巻で購入も〆ですかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョリオン 2巻

303

「ジョジョリオン」2巻購入。

いきなり帯に主人公の名前をネタバレ公開はあかんでしょ・・・。

まぁ、4部に似た名前使ってますが、中身は今のとこ「???」な進み具合ですな。

304

また次巻までお楽しみ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キン肉マン 38巻

302

37巻は読切でしたので連載24年ぶりの通巻「キン肉マン 38巻」購入。

今2世も遅がけながら読んでますが、

301

やっぱり「スグル」ですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 桜

303

梅同様咲くのが遅れましたが、今年も同じ場所でパチリ。愛知では今日あたりが1番見頃ですな。

また雨が降るみたいなので見に行きたい方はお早めに。

304

308

311

312 

また来年。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D

296

いい加減モンハンだけもなんなんで、甥っ子さんから借りた「メタルギア ソリッド スネークイーター 3D」をスニーキング中。

中身はリメイクなのでほぼ一緒。3Dの方はボチボチって感じですかね。

スライドパッドあった方がええです。

しかし、あれ無駄に重いんですよね・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

acro HD SO-03D ガイドブック

300

ちゃんとした説明書が付属してないので1冊購入しました。

やっぱり本ペラペラしながら弄るのが1番楽ですよ。

中身の方は入門編みたいな感じなので、重箱の隅をつつくような事は書いてないのが残念。

もう少しコアな事書いてある本ないもんかいな?。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »