« 毒無効 リファイン | トップページ | マドンナComplete Studio Albums (1983-2008) »

Xperia

298

予約承り中と書いてあったので予約いいですか?と聞いたら、在庫確認してみますと数分「あります」との返事。だったら在庫ありと書いときなさいよ・・・。

ということで、予想外の速攻購入となってしまいましたよ。

とりあえず買ったはいいがあまりの覚える情報量に息切れしそうだ・・・。

基本覚えてからアプリやらなんやらやればええと思いますが、とりあえずパケ節約のためにwifi設定を完璧にせねば・・・。

しかしたっかい金出して説明書なしてどーゆーことよ。

箱に付いてるモンだけじゃ無理やろ・・・。

わざわざPCからPDFの説明書見るなんてホント面倒や。

そこんとこどーなの?ドコモさん?。

(・ω・)ノ では。

|

« 毒無効 リファイン | トップページ | マドンナComplete Studio Albums (1983-2008) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/44662135

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia:

« 毒無効 リファイン | トップページ | マドンナComplete Studio Albums (1983-2008) »