« イベクエ・コロコロ・転がるモンスターズ | トップページ | Xperia »

毒無効 リファイン

464

461

前にガンナー毒無効装備作りましたが、回避性能が+1にしか出来なくて残念でしたが、こんな装備がありましたので作りました。

変更は頭と胴。見た目もこっちのがまだマシかな。(;・∀・)

465

466

ただ今回ジンオウガの天玉が亜種共々まるで出ない・・・。原種はなんとかありましたが、亜種なんて15匹やっても1個も出ず。

そろそろ都市伝説になりそうです。つД`)

(・ω・)ノ では。

|

« イベクエ・コロコロ・転がるモンスターズ | トップページ | Xperia »

MH3G」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/44577466

この記事へのトラックバック一覧です: 毒無効 リファイン:

« イベクエ・コロコロ・転がるモンスターズ | トップページ | Xperia »