« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

マドンナComplete Studio Albums (1983-2008)

299

輸入版ですがアルバム11枚で3000円ほどで買える「Complete Studio Albums (1983-2008)」購入。

持ってるアルバムもありますがこの値段ならダブっても全然オッケーすよ。

安い!と思った方はぜひ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xperia

298

予約承り中と書いてあったので予約いいですか?と聞いたら、在庫確認してみますと数分「あります」との返事。だったら在庫ありと書いときなさいよ・・・。

ということで、予想外の速攻購入となってしまいましたよ。

とりあえず買ったはいいがあまりの覚える情報量に息切れしそうだ・・・。

基本覚えてからアプリやらなんやらやればええと思いますが、とりあえずパケ節約のためにwifi設定を完璧にせねば・・・。

しかしたっかい金出して説明書なしてどーゆーことよ。

箱に付いてるモンだけじゃ無理やろ・・・。

わざわざPCからPDFの説明書見るなんてホント面倒や。

そこんとこどーなの?ドコモさん?。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毒無効 リファイン

464

461

前にガンナー毒無効装備作りましたが、回避性能が+1にしか出来なくて残念でしたが、こんな装備がありましたので作りました。

変更は頭と胴。見た目もこっちのがまだマシかな。(;・∀・)

465

466

ただ今回ジンオウガの天玉が亜種共々まるで出ない・・・。原種はなんとかありましたが、亜種なんて15匹やっても1個も出ず。

そろそろ都市伝説になりそうです。つД`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベクエ・コロコロ・転がるモンスターズ

ミニウラガンキンとラングロトラの闘技場2匹クエ。

先にラングロやって後はガンキン始末して15分あれば余裕。

ちなみに私はハンマーでクエ回しました。

そして早速武器製作。( ̄ー+ ̄)

459

462

463

性能は「匠」つけて白ゲージ・・・。(;´д`)=3トホホ・・・・・。

イベクエ武器=ネタ武器ばっかじゃ作る気なくなりますよ。

報酬でガンキンの天殻が出やすいの事ですが、初回いきなり1個出ましたが、5回やって初めの1個のみ。

まぁ、討伐時間早いから、天殻欲しい方用ですかね。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOJO × グリコ

292

セブンイレブンでこんなのが売ってましたので購入。

キャンペーンで指定の商品2個買うと、

294

卓上カレンダー2種類の内1つ貰えます。

まぁごらんの通り2種分買いましたけどw。ほんと思うツボです・・・。

293

菓子の裏箱にこんなおまけ付き。知らずにビリビリに破ってゴミ箱行きにならなくてよかたわ・・・。(´゚∀゚`;)

ちなみに先着20名なので、気になる方はお早めに。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激辛ペヤング

460

辛くて噂の激辛ペヤング売ってたので試しに購入。

早速食べてみまして・・・、

めっさスパイシーですやん!。

食べたらなんか腹が熱なりましたよ・・・。

辛いカレーの味とはちょいと違うので気になる方はお試しあれ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対ナルガ希少種装備

ナルガ希少種のあの毒攻撃がどうにも当たるので、良さそうな装備ないかなと色々見てこれにしました。ちょいと統一感なしですがw。

443

445

スキルはこんな感じ。

449

454

回避性能があと1あれば+2までいけたんですが・・・、持ってるお守りではこれが精一杯。(;´Д⊂

この装備使ってだいたい討伐20分くらい。まぁあまり上手くないのでこんなもんかなと。

しかし、

なんでいつも回避した方に毒針飛んでくるよ来るのはなぜ!?。

( ´_ゝ`)y-~ ヘタナンダヨ

(;・ω・)ノ では。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベクエ・JUMP・連撃の炎戈竜!!

闘技場での2頭のアグナコトル狩猟。

正直大剣なんぞで出来る気全くないので、前回作ったガンランスで突撃。

ガード強化があるのでビーム来てもキニシナイ。( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいえ慣れないガンスと、ほんとうざい2匹の同時攻撃のおかげでチョイチョイ乙りながらもチケット5枚ゲットで、

415_2

「キャプテンJブレイド」完成。

414

「匠」付けてもゲージは白のまんま・・・。ダメじゃん・・・。

まぁ上位クエで振り回すくらいのモンですね、これ。

417

抜刀すると顔が現れ、

419

溜めると胸が開きます。はい。

ギミックより性能重視しろや・・・。

(;・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モガ森用装備

おもむろにモガ森の装備でも作ろかなと思いこちらの装備を作成。

451

455

457

458

良い千里眼のお守りがあったので自マキまで発動。武器スロは3つないとだめなので、唯一あった「ペイルカイザー」使用。

まぁ、森ならこれで十分ですしね。

ただ、

たまに行こうと思った時に限っての半端ない出現率のドスジャギィはなんなのよ・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンランス装備

ブラキの玉がほんと出ないのでどの武器にするか迷いましたが

やっと手を出せるようになってきたので、今回はガンランスに手出しました。( ̄ー+ ̄)

425

421

作った武器は今回の定番、爆破属性の「ズボォルタ」。

装備は、

418

416

423_3

で、スキルの方は、

424

こんな感じ。

「匠」付けたいトコですがガンス系のスキルにしてしまうとさすがに無理でした。

まだまだ操作下手なので、こちらもはやく慣れて使えるようにしたいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベクエ・進撃の巨人・訓練兵団の休暇

進撃の巨人・訓練兵団の休暇のクエスト消化。

初めはパチンコでパチパチやればええかなと思ってましたが、あまりのデカさに回避追いつかずタックルされまくりだったので、槍でツンツンして攻略。┐(´-`)┌

入団証6枚集まったので、

444

442

448

446

装備一式完成。

スキルはこんな感じ。

450

特に使えそうなモンではないですな・・・。せめてスロットでもあれば良かったんですがね。

しかし、基本報酬で「ドボルストーン」出るみたいですが5回やって1個も出ず・・・。とりあえず今のとこ使わない素材ですが、

1個くらい出てもええやん・・・。つД`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災から1年

あれからもう1年。

亡くなられた方々のご冥福お祈りいたします。

432_2

今年は寒波のせいで梅がやっと咲きました。

こうやって当たり前に同じ場所で同じ風景が見れるのが幸せな事なんだと感じます。

また来年同じ場所で見れることを楽しみに。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ装備

「大鹿角ノ破弾弓」、通称パチンコ作成。ほとんどこれで他の弓はいらないくらいの性能。作っておくと大変重宝します。

380

379

スキルはこんな感じ。

375

376

384_2 

377_2

良いお守りのおかげでなかなかいいスキル付きました。( ̄▽ ̄)

あとはプレイヤースキルのみ・・・。( ´_ゝ`)

(・ω・)ノ では。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイジングテンペスト

大剣だけだとなかなかしんどいクエもありますんで、覚醒爆破の「レイジングテンペスト」作りました。

411

412

スキルはこんな感じ。

404

402

403_2

408

「ボマー」も付けたいとこですがこれが限界ですな。

しかし槍はあまり使ったことないので操作ミスの乙ばっかですよ・・・。つД`)

早く慣れたいもんです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »