« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

カールおじさん

393

なんか失敗したカールが入ってるやんと思いきや、

100袋に1つの割合らしいカールおじさん型カール発見。( ̄▽ ̄)

インフル地獄の後だったので縁起ええのかな?w

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザ地獄

291

いままでかからなかったインフルエンザにかかりずっとヘロヘロ状態でした・・・。 久しぶりの熱にグッタリですよ。

293_2

やっと復活しましたが咳がなかなか止まりませんな・・・。(;´Д⊂

なんか喉の奥が痒い感じと思ってたら、次の日に一気に咳、熱が来ましたのでご注意を。

201202030218542dc

まったりやってたモンハンもなんかやる気薄でほったらかし状態。

まぁ気が向いたらチョイチョイやり始めますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンマー装備

「匠+5」の護石あればも少しマシな装備いけるのですが、未だ出ずなので有り合わせでなんとか使えそうなハンマー装備作ってみました。

331

330

332

ハンマーはこれが1番良いというガンキンハンマー。ただし匠、属性解放を付けるのが絶対条件。

335

アーティアXの素材集めがかなりメンドイ。サクっといけると思ったら結構な時間かかりましたがな・・・。

スキルはこんな感じ。

337

とりあえず匠+5出るまでこれでいくか・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »