« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

海賊装備

激運装備も欲しかったのでイベクエ素材で出来る大海賊J完成。

360

363

364

スキルはこんな感じ。

365

武器がG級なので上位ならこれで十分楽にこなせます。「剥ぎ取り達人」も発動しますしお得。

あとこのイベクエチケットが余りまくってるので、武器も作成。

まぁ使いませんがね・・・。

369

371

双剣は強化可能。

372

374_2

スラアクはこれでおしまい。スロ3あるので強化出来れば使えたかもね。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お守りハンター

やっと護石王の護石出たので早速作成。ほんと長かった・・・。

338

342_2

343  

スキルはこんな感じ。

348

なんとかスロット全部駆使して満足なスキルも完成。

あとは「匠+5」のお守りがいつくるやら・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボマー装備

ナバル・ナバル亜種乱獲で大剣ボマー完成。

350_2

353

大剣は当然ブラキの大剣ディオホコリ。なかなか天殻出なくて地獄でしたよ。現在欲しい宝玉もほんと全く出ないし・・・。(;´Д⊂

355

356_2

スキルはこんな感じ。

359 

今のとこ、これが1番使い勝手いいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レア?

闘技大会も少しずつやってますが、個人的にナルガを弓でやるのが1番楽ですわ。ラギアなんて何度本体投げたろか思ったか・・・

324

という事でナルガの報酬。今回めっさ多い!と思いきやなんか出た。

325

設置するとこんな感じで延々おじぎしとります。

他にも色違いあるみたいですが、さすがに集めるのは無理だ・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G級突入

やっとG級まで到達。装備の方はこれが良いとのことで製作。

327

319_2

スキルはこんな感じ、

321

溜め短縮の護石あったので砥石スキルも合わせることが出来ました。

320 

武器は今回これが1番いいらしい「タルタロス」。匠スキル付けると一気に切れ味ゲージが上がり化けますな。

326

G級上がりたてでもこの装備は作れますんで、ぜひ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スライドパッド

316

バイオハザード・リベレーションズの体験版をやって、これは右ステックないと無理だわ・・・と思い購入。

正直これないと移動しながら視点操作出来ないので、あるとないとでは別モンですよ。

ただ拡張した分横に拡がってしまいボタンがすごく押しにくい。手が大きい私でもYボタンがギリで、ずっとやってると親指の付け根が痛なってきます。

いちおモンハンも試しましたが、私は水中はあると楽かなくらいで、別になくてもいいかもくらいのモンでした。

まぁ、急いで作った感がありすぎの品なので、どっかでも少しやりやすいの出てくれるとええですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リオソウル装備

311

312

リオレウス亜種を必死こいて倒し、やっとこ素材集まったのでリオソウル出来ました。

スキルはこんな感じ、

315

そして武器も新調、新モンスのブラキディオスの素材ですが、好きじゃない相手の上、宝玉なかなか出ずで大変でしたよ・・・。

313_2

317_3   

追加効果の「爆破」はなかなか良いです。部位破壊も思いの外楽になります。

さぁ、この装備でG級まで駆け上がるとしますか。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年も相変わらずのまったり更新で。Σ(;・∀・)

初詣に行き、今年こそは「大吉」を引きたいと思い、気合入れて振りましたとこ

314_2

ガッツリ引き当てましたよ!。

ずっと微妙な結果でしたので見たときは、

( ̄ー ̄)ニヤリ

でしたよ。

今年はこの「大吉」にあやかっていい年にしたいもんです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »