« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ラングロ装備

296

298

見た目はちょっとアレですが(´,_ゝ`)プッ

ラングロS装備作成。

299

スキルはこんな感じで、攻撃力を「大」にし空きスロと護石使って気絶半減でまとめました。

しかし中々いい護石が出ない・・・。

またピッケル担いで、掘り堀り地獄が始まる・・・。

(;・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョリオン

300

待望の「ジョジョリオン」1巻購入。

今回は杜王町が舞台ですが、前回と同じでパラレルワールドの話なんですな。

301

これからどんな展開になるか・・・。

楽しみです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上位突入

293

295

やっとこ上位に行けたので、装備も新調。

とりあえずベタに「ジャギィS」装備作成。

294_2

スキルはこんな感じにしてみました。すこし防御が低めですが次の装備の腰掛けには丁度ええかと。

297

292

そして武器も追加イベクエの武器ですが、攻撃力も切れ味もありスロット2個ありで 重宝します。

あとはちょいちょい属性武器も作りにいきたいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新装備

302_2

304_2

装備もやっと新しいのを生産。と言っても前回のアロイの色違いなので真新しさが全くない・・・。

298_2

武器も「ヴァルキリーブレイド」に変えました。もう1段階強化したいのですが逆鱗が全く出ず・・・。まぁいつもの事ですけどね・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

301 

も一つ、毒無効の装備も作りました。

300_2

299_2

303

顔見えないのでもう1枚。(・∀・)

305_2 

村クエも半分ほどいきましたし、次の装備何作ろかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MH3G

293

MH3G購入。今回は3DSからの発売。

立体視は中々ですが、やはり画面の小ささが残念。

後はそろそろキャラデザや装備のリファインして欲しいもんですな。さすがにもう同じ見た目ばかりは飽きる。

とりあえず、1発目の生産装備と武器はこんな感じ。

294

295

296

292

これくらいのスキルがあれば序盤はいけそかなと。

という事で、ボチボチやっていくとしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »