« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

291

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」購入。

半分ほど進めまして、

1番つらいのは操作がシンドイね・・・。

個人的にまったりやりたいので、いちいち振り回さなあかんのはメンドイ。

座ってやってると転がす動作や剣さばきがやりにくくなってたまにイラッとしますな。

まぁ、やっぱり謎解きの方はさすがですわ、おもしろい。

後の残りもじっくり楽しみますか。( ̄ー+ ̄)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3

294

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」購入。

まだあまりやってませんがやってることは前回同様な感じなので、そんな真新しさはありませんがそこそこおもろいです。

オンの方もチョイチョイやってますがエイム下手っぴなのでボコボコにやられてますよ・・・。

ほんとエイム上手くなりたいですわ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムUC episode 4 「重力の井戸の底で」

292

PSNでガンダムUC episode 4購入。

今回は懐かしのMS目白押しですな。

話の方も佳境に入って来ました。

さて次の「黒いユニコーン」は来年5月、

また待つ日々が始まりましたわ・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »