« 鈴鹿へ | トップページ | 一番くじジョジョ 第三部 スターダストクルセイダース »

夢、駆ける。

292

念願の、F1観戦。

301_4

鈴鹿言って参りました。ほんといい天気でめっさ顔焼けましたよ。(;;;´Д`)

295_2

296_2

297_2

GPエントランスに設置してあったドライバーの方々。

今回席が前列だったのでフェンス越しでのカメラでしたのであまり撮りませんでしたが、適当にパチリ。

302

ポルシェ決勝。

314

レジェンドF1走行デモ。懐かしの中嶋 悟のデモ走行。写真はこれが限界でした・・・。

この後、ドライバーパレードと続き、メインのF1ですが、上記の写真の感じになるので、写真は取らず、見ることに集中しました。

観戦した感想はやはりあのエンジン音は別格。体に響く感じは半端ない。あれを体感したくて病みつきになるのもわかりますよ。

そして、レース後コース上が歩ける西コースウォークしてきました。

348

340

345_2

最後に、

336

マーシャルの皆様お疲れ様でした。┏○ペコ

次はいつ行けるか分かりませんが、また行きたいですな。

(・ω・)ノ では。

|

« 鈴鹿へ | トップページ | 一番くじジョジョ 第三部 スターダストクルセイダース »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/42411068

この記事へのトラックバック一覧です: 夢、駆ける。:

« 鈴鹿へ | トップページ | 一番くじジョジョ 第三部 スターダストクルセイダース »