« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

鈴鹿へ

290

何年も見続けていたF1。今年初の観戦に行くことにしました。

今年、運良くワールドチャンピオン決定かかってますんでより楽しみ。( ̄▽ ̄)

さぁ、初めてのF1観戦なのでどんな感じになるかわからないので、行く時間やら、なんやら調べまくらねば・・・。まだ駐車場確保出来てないのでそこらへんも考えなければ。(´゚∀゚`;)

決勝戦は10月9日。楽しみですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルセルク 36巻

285

1年ぶりの「ベルセルク」36巻。

良くも悪くもいつもの展開って感じ。

281

最近恒例みたいになってきた36巻の続きが読める「ヤングアニマル」も思う壺のように購入。┐(´-`)┌ ヤレヤレ

283

セブンイレブン限定のおまけは、3種あるイラストでこちらのうっすーいマウスパッドいただきました。

287_2

次もまた来年の今頃になりそうですが、次巻でこの話終わりますかどうか・・・。

気長に待つとします。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICO/ワンダと巨像 Limited Box

279

「ICO/ワンダと巨像 Limited Box 」購入。

この2作品はPS2版はやったことがなく、いちお気にはなってましたがそのまま放置。今回HDリメイクとなりやってみよかなと。

とりあえず、「ICO」のほうやってみましたが、パズル要素は面白いですが、操作は今のFPSに慣れていると視点が非常に見づらいし、操作もやりにくい。

そこら辺は昔のモノなので仕方ありませんが、ボチボチ「ワンダ」も一緒にやるとします。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴ・フロム・シドニー・トゥ・ヴェガス

278

ブラック・アイド・ピーズの「ライヴ・フロム・シドニー・トゥ・ヴェガス」購入。

洋楽ヒップホップでは1番のお気に入りで、このDVDもだいぶ前の出てたモノですが今回お安くなってたのでポチリましたよ。( ̄▽ ̄)

あまりブラック・アイド・ピーズのLIVEのDVDはないそうなので興味のあるかたはこちらがおすすめですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0)

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ 

275

「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ」購入。

LD→DVDとなにげに買ってきましたが、私はこのブルーレイBOXで終了ですかな。次の次世代媒体で出ても買わねー。(( ´・ω・`)タブンネ)

初回のポートレイト。

276

3種の内の1番欲しかったベイダー卿いただきました。   ( ̄▽ ̄)

そしてフィルムですが、

277

EP5のEDですがな!。これは中々の当たりでは      ( ̄ー+ ̄)。

今までフィルムはあまり良いものいただけなかったですが、初のヒットですよ。

ディスクの方はまだ観てませんがボチボチ堪能したいと思います。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンクエスト25周年

274

何年ぶりに買ったWiiソフト、「25周年記念ドラゴンクエストI・II・III」。

やるかやらないかは置いといてメモリアルという事で購入。

今時、Wiiより携帯機の方が需要があると思いますが、ドラクエ10が出ることもありでこの形にしたんでしょうが、その10もなにやら微妙な感じで不安な感じでありますな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »