« メローイエロー | トップページ | 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 »

ゼルダの伝説 終

ゼルダやっとこエンディング迎えました。( ̄▽ ̄)

そして、ミニゲーム等ハートもコンプ出来ました。

227

229

やっぱ スタルチュラやハートはどこ取ったか覚えてないと、取り残しがどこにあるやらで大変でしたよ・・・。

後は矢筒アップのやぶさめ。もうほんと何回やめたろか思たことか・・・w.

228

そして、お次の「裏」ですがちょいとやりましたが、左右反転は良いですがダメージのデカさはハンパないですな。1発食らうとでハート1つ取られるので結構シビアですよ。

とりあえず、甥っ子さんに貸すので「裏」はまたやる気の出た時にやりますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« メローイエロー | トップページ | 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/40619664

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの伝説 終:

« メローイエロー | トップページ | 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 »