« モンハンフェスタ11 in 名古屋 | トップページ | トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン »

装甲騎兵ボトムズ 幻影篇

Vlcsnap2011073111h08m47s110

この話あまり興味ありませんでしたが、やっと「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」観ました。最終巻出たのが去年の10月でしたか・・・。

中身はキリコを探しに、バニラ、ココナ、ゴートの3人組が懐かしの場所を点々するんですが、後半からはなんか重い話に切り替わり淡々と終わりました・・・。

やっぱりCGのATは「ペールゼン・ファイルズ」よりはマシにはなりましたが、動きが機械的すぎで馴染めない。銃口ブレ過ぎでそんなん当たるわけねぇ・・・と見てると萎える。

すでに新しいエピソード、「孤影再び」やらなんか別モンのボトムズも出てますんで、こちらの方もまた観るとしますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« モンハンフェスタ11 in 名古屋 | トップページ | トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/41024722

この記事へのトラックバック一覧です: 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇:

« モンハンフェスタ11 in 名古屋 | トップページ | トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン »