« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

装甲騎兵ボトムズ 幻影篇

Vlcsnap2011073111h08m47s110

この話あまり興味ありませんでしたが、やっと「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」観ました。最終巻出たのが去年の10月でしたか・・・。

中身はキリコを探しに、バニラ、ココナ、ゴートの3人組が懐かしの場所を点々するんですが、後半からはなんか重い話に切り替わり淡々と終わりました・・・。

やっぱりCGのATは「ペールゼン・ファイルズ」よりはマシにはなりましたが、動きが機械的すぎで馴染めない。銃口ブレ過ぎでそんなん当たるわけねぇ・・・と見てると萎える。

すでに新しいエピソード、「孤影再び」やらなんか別モンのボトムズも出てますんで、こちらの方もまた観るとしますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンハンフェスタ11 in 名古屋

125

土曜の出来事。(A;´・ω・)アセアセ

続きを読む "モンハンフェスタ11 in 名古屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペースインベーダー エコバッグ

236

スペースインベーダー エコバッグ買ってまいりました。

愛知県ですと3店しか販売してませんが、割と近い場所にあったので助かりましたわ。

大きさは結構幅もあり大きいので、これで500円ならありかと。

人気あるかどうかわかりませんが欲しい方はお早めに。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STARFOX64 3D

234

STARFOX64 3D」購入。

久しぶりのシューティングなのか、なんかやたらムズイんですけど・・・。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

64の時はサクサク進んだ気がしますが、

年のせいとは思いたないな・・・。

中身の方は64移植なので面白さは変わらず。

とりあえず、

はやく勘を取り戻さねば・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

230

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」観てきました。とりあえず来場特典の11.5巻も頂いてきました。( ̄▽ ̄)

映画の中身は置いといてテンポがあり面白くみれました。

233

中のオモテ

232

そしてウラ

11.5巻はHP上では余裕ありとなってますが、欲しい方は早めの来場がよろしいかなと。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼルダの伝説 終

ゼルダやっとこエンディング迎えました。( ̄▽ ̄)

そして、ミニゲーム等ハートもコンプ出来ました。

227

229

やっぱ スタルチュラやハートはどこ取ったか覚えてないと、取り残しがどこにあるやらで大変でしたよ・・・。

後は矢筒アップのやぶさめ。もうほんと何回やめたろか思たことか・・・w.

228

そして、お次の「裏」ですがちょいとやりましたが、左右反転は良いですがダメージのデカさはハンパないですな。1発食らうとでハート1つ取られるので結構シビアですよ。

とりあえず、甥っ子さんに貸すので「裏」はまたやる気の出た時にやりますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メローイエロー

224

復刻した「メローイエロー」摘んできました。ほんとは350mlの缶の方が懐かしさがあるんですけど、コンビニにこれしか売ってませんでしたわ。

しかし、「こんな甘かったかな~・・・」って感じで今一つ懐かしさも感じられず・・・。

まぁ、今と昔じゃ味覚も変わるし仕方ないのかな。      ┐(´-`)┌

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く

222

発売日はだいぶ前でしたが、値段高かったので少し保留してたら「アララ・・」と売り切れてしまい待っておりまたらやっと再販してたので今回はサクッとお買い上げ。

226

すでにウルトラジャンプで読んでましたが、やっぱりカラーになると雰囲気変わりますな。

お値段高めですが短編ホラー好きな方はおすすめです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »