« スペースインベーダー エコバッグ | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 »

モンハンフェスタ11 in 名古屋

125

土曜の出来事。(A;´・ω・)アセアセ

121_3

遅なりましたが、土曜にモンフェス行ってまいりました。

多少余裕見て開園2時間前に着いたのですが、

001

すでに行列・・・。あんたら好きね~・・・。

開園30分前になると、

003_2

この通り。もうここから最後尾みえませんな。

とりあえずグッズ買いたいので、早く着て並んでるわけですが、今回はほとんど待たずに買い物できたのが幸い。

後は、プラプラと展示物見物。

004

008

011

A097_2

レウスめっさデカかった。

019

111

022

014

113

アップはただのゴリラ。┐(´-`)┌

A107_2

「リオレウス希少種の爪」

040

A058

033

115

072

117

もうここまでくるとナンデモありやな・・・。

展示物はだいたいこんな感じでした。前回よりも見る物も多く楽しめました。

ただやっぱりイベントなので食事やらグッズの値段の高さには「ウ~ン」な感じですよ。も少し安くしてくれればもう1,2品買ってみよかなってなるんですが。それでも大量に買う方おられましたけどね・・・。

(・ω・)ノ では。

|

« スペースインベーダー エコバッグ | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/40886982

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンフェスタ11 in 名古屋:

« スペースインベーダー エコバッグ | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 »