« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

はじめの一歩 96巻

218

96巻読み終え。

前置きが長すぎでゴングの時点で終了。なんかどうでもいい1冊。この対戦相手にこれだけページ数いるのか試合結果知らないので何とも言えませんが、

225

それ以前に話自体を早く一区切り終わらせてくれ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番くじワンピース 新時代幕開け編

日曜日ですが一番くじ「ワンピース 新時代幕開け編」をちょいと引いてまいりました。

午前中フルセットあったのにも関わらず、夜チラッと見に行ったら上位はほぼなくなってたね・・・。

そんななか、

221_4

1個だけ残ってたC賞の「ルフィ」当たりましたよ。

物欲センサーないとこうも簡単に上位取れるとは・・・。

しかしワンピースのくじのなくなるペースはハンパないすな。欲しい人は見かけたら速攻でやらないと後悔しますよ。(;;;´Д`)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ   サントラ

219

クラブニンテンドーから、ゼルダの応募者全員プレゼントのサントラがもう届きましたよ。

中身はこんな感じ、

220

222

なかなか凝っております。

こんなに早く送ってくるなら、初回特典でも良かったんでは?。Σ(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

216

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 」購入。

64以来シナリオ等ほとんど忘れてますのでほぼ新規な感じで遊んでます。

「ゼルダ」おもろいです。が、

やっぱり3D見続けてると目が疲れますわ。┐(´-`)┌

さてまったりと楽しむとしますか。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムAGE・・・

110616gundamu01_2

なんじゃこれ・・・

( ´・ω・`)ノ では・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スティール・ボール・ラン  24巻 完結

213

「スティール・ボール・ラン  24巻」購入。今回も薄いですな。

賛否分かれる結末ですなこれ。

最後サブキャラがあまり活躍はせず、スタンドバトルとレースをラストの勢いで終わらせたような感じ。

もう1話2話あってもよかったような。

214

良くも悪くも7年間お疲れされさまでした。( ̄▽ ̄)

既に連載中の「ジョジョリオン」に期待しとります。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクドナルド コークグラス第2弾

211_2

コークグラス第2弾はライトブルーとピンクの2種いただきました。

ということで、

212_2 

6種中4つ揃いました。( ̄▽ ̄)

が、

これで当分ハンバーガーは食べないな・・・。Σ(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »