« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

SONGS FOR JAPAN

150

SONGS FOR JAPAN」購入。

古い物から最近の物まで全37曲で、良い曲ばっかですな。( ̄ー ̄)

チャリティアルバムで価格も安いので気が向いた方はサクッとご購入いただきたい1枚です。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

150

20周年記念ということで、「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX」購入して、中盤あたりまで進めました。

会話やら戦闘がスキップ出来るのでサクサクいけますが、戦闘はサクサクしすぎて歯ごたえないですな・・・。

一応、難易度上げるSRポイントは取れるとこは取ってますが、「それは無理やろ・・・。」てのがあるので中々取れず。

後はキャラが多すぎで改造資金は足りないわ、育てたいキャラを出しくても出しづらいわで、たくさんいるのはいいですが、中々難しいトコです。

久しぶりに買いましたが昔に比べるとかなり親切になってますな。使わないキャラの救済システムやらキャラ能力を育てたりやら。

とりあえずラストまでいってみますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめの一歩 95巻

150

「はじめの一歩」 95巻読み終え。

板垣戦終わったと思いきや、また一歩の防衛戦ですか・・・。

それもなんか今ひとつな対戦相手。

ほんとに本買ってる人、私含め、

Photo

こんな感じでしょうね。

次の展開次第で購読考えますわ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 桜

018 

今年もおなじみの場所でパチリ。

017_2 

020

021

来年は違うトコでパチリといきたいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムUC episode3

006

「機動戦士ガンダムUC  episode3」購入。

PSNの先行で観てますが、またがっつり観れる中身ですな。      (*´д`*)

さぁ今回で折り返し、次巻も期待しとります。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベクエ JUMP・小兵の狂乱

148

144_2

だいぶ前のイベクエになってしまいましたが、「JUMP・小兵の狂乱」の海賊装備出来ました。

146_3

スキルはこんな感じにしてみましたが、「捕獲名人」と「剥ぎ取り達人」一緒にあるのは無意味でしたな・・・。

まぁ頭装備しかスロットなく(それも1個)こんな感じしか出来ないのが残念ですわ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »