« イベクエ マガジン・水没林調査班! | トップページ | ロッテ 復刻ガム »

キャサリン

168

PS3版「キャサリン」購入。

発売日に購入して4日目ですが、売り払いましたがな・・・。

ほんとパズルの方はイージモードですら鬼仕様ですよ。

言わせてもらうなら、

・視点が見づらい。裏側まで見ることが出来なく裏側に行くと何が何やらで、ボタンミスって落ちますわ。

・操作が悪い。ぶら下がってる時、左右がアベコベになるときがあり、なにやってるのか分からなくなるね。

・考える暇なく攻撃等がくるので、ある意味クリヤは勘より運の時が多すぎ。せめてポーズの時全体図が見えるようにしてくれればだいぶ違ったかも。

他まだ色々ありますがいちお最後までクリアはしました。もう最後の方はやってる最中、息するの忘れるくらい必死でしたよ・・・。

なんかこっちの方が大変で肝心のストーリーは別にどうでもええくらいでした。まぁシナリオもたいして面白くなく、ただ男女のもつれにすこしSFっぽいテイスト付けただけのモンでしたし。┐(´-`)┌

とりあえず、マルチエンディングなんですがさすがにまたあれをやる気にはなりませんので、他のシナリオはどうかわかりませんが・・・。

あまりにもキツイのでメーカーから簡単にするパッチ当てる作業してるみたいですが、私はもうええですわ。

(・ω・)ノ では。

|

« イベクエ マガジン・水没林調査班! | トップページ | ロッテ 復刻ガム »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/38960592

この記事へのトラックバック一覧です: キャサリン:

« イベクエ マガジン・水没林調査班! | トップページ | ロッテ 復刻ガム »