« イベクエ クローズ・鈴蘭最強への証明 | トップページ | キャサリン »

イベクエ マガジン・水没林調査班!

激運装備で、「マガジン・水没林調査班!」やってみましたが、4回やってチケット2枚出たのが1回とやはり渋い確率。

ジョーの宝玉は1個出ました。こちらも特にイベントだからと言って確率高くなかったですな。(´・ω・`)

ちなみに激運装備はこんな感じ。

162

163

167

166

5枚集めて「真・轟断剣」完成。

164

165

性能は微妙ですな・・・。切れ味上げればそこそこ使えるくらい。せめて属性か会心付いてればええのですが、さすがに現時点アルレボ持ってりゃ十分って感じなので、今これをわざわざ使う気にはなりませんわね。

次回はガンランス限定なので、またこれも使わないモノなので微妙なクエになりそうです。

(・ω・)ノ では。

|

« イベクエ クローズ・鈴蘭最強への証明 | トップページ | キャサリン »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/38883553

この記事へのトラックバック一覧です: イベクエ マガジン・水没林調査班!:

« イベクエ クローズ・鈴蘭最強への証明 | トップページ | キャサリン »