« ガリアン DVD-BOX | トップページ | ONE PIECE 総集編 THE 15TH LOG »

大剣アルレボ 完成。

154_2

やっと「アルバトリオン」のクエ出したので、早速「煌黒大剣アルレボ」作りました。( ̄▽ ̄)

素材の「天をつらぬく角」が3つと多めで、角破壊40%なんですがなかなか出ないみたい。

で、

弓担いで狩ってましたが、意外にサクサク出ましたわ。( ̄ー+ ̄)

スペックは、

155_3

斬れ味、白ゲージめっさ長いですよ!。これは作らにゃ損ですわ。

まだ欲しい装備ありますんで、チョイチョイやりますかな。

(・ω・)ノ では。

|

« ガリアン DVD-BOX | トップページ | ONE PIECE 総集編 THE 15TH LOG »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/38745385

この記事へのトラックバック一覧です: 大剣アルレボ 完成。:

« ガリアン DVD-BOX | トップページ | ONE PIECE 総集編 THE 15TH LOG »