« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ONE PIECE 総集編 THE 16TH LOG

136

「ONE PIECE 総集編 THE 16TH LOG」。今回でスリラーバーク編終了。

次のシャボンティ編はいつ来ますやら。

138

お次は厚みのある総集編でよろしくです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3DS

139

本日発売の、「3DS」購入しました。

と言っても、ソフトは未購入。あまりに微妙なラインナップなので買う気が出ませんよ。

本元の任天堂もペットしか出してないし・・・。

とりあえず、アマゾンさんのレヴューでも見て様子見してます。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅 開花

132

もうすぐ春ですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッテ 復刻ガム

135

22日から復刻発売の「コーヒー」と「クイッククエンチ」。

もう1種「スウィーティガム」あったのですが、あまり記憶になかったので2種のみ購入。

お味は、やっぱ懐かしい味すな~。(*´Д`*)

数量限定なので気になる方はお早めに。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャサリン

168

PS3版「キャサリン」購入。

発売日に購入して4日目ですが、売り払いましたがな・・・。

ほんとパズルの方はイージモードですら鬼仕様ですよ。

言わせてもらうなら、

・視点が見づらい。裏側まで見ることが出来なく裏側に行くと何が何やらで、ボタンミスって落ちますわ。

・操作が悪い。ぶら下がってる時、左右がアベコベになるときがあり、なにやってるのか分からなくなるね。

・考える暇なく攻撃等がくるので、ある意味クリヤは勘より運の時が多すぎ。せめてポーズの時全体図が見えるようにしてくれればだいぶ違ったかも。

他まだ色々ありますがいちお最後までクリアはしました。もう最後の方はやってる最中、息するの忘れるくらい必死でしたよ・・・。

なんかこっちの方が大変で肝心のストーリーは別にどうでもええくらいでした。まぁシナリオもたいして面白くなく、ただ男女のもつれにすこしSFっぽいテイスト付けただけのモンでしたし。┐(´-`)┌

とりあえず、マルチエンディングなんですがさすがにまたあれをやる気にはなりませんので、他のシナリオはどうかわかりませんが・・・。

あまりにもキツイのでメーカーから簡単にするパッチ当てる作業してるみたいですが、私はもうええですわ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベクエ マガジン・水没林調査班!

激運装備で、「マガジン・水没林調査班!」やってみましたが、4回やってチケット2枚出たのが1回とやはり渋い確率。

ジョーの宝玉は1個出ました。こちらも特にイベントだからと言って確率高くなかったですな。(´・ω・`)

ちなみに激運装備はこんな感じ。

162

163

167

166

5枚集めて「真・轟断剣」完成。

164

165

性能は微妙ですな・・・。切れ味上げればそこそこ使えるくらい。せめて属性か会心付いてればええのですが、さすがに現時点アルレボ持ってりゃ十分って感じなので、今これをわざわざ使う気にはなりませんわね。

次回はガンランス限定なので、またこれも使わないモノなので微妙なクエになりそうです。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベクエ クローズ・鈴蘭最強への証明

157_2

160_2

クローズ装備完成。レウス、ティガ、ナルガの上位連続クエですがソロでも余裕でいけますな。特にレウスは早けりゃ5分ほどで沈みますわ。

158

スキルはこんな感じ。1式だと、「集中」付けてハンマーあたりですかね?。

159

おまけ。ボスの顔と合いすぎw。こんな外国人いそうですな。(;・∀・)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONE PIECE 総集編 THE 15TH LOG

156

「ONE PIECE 総集編 THE 15TH LOG 」購入。

なんか回を増すごとに、どんどん本の厚みが薄くなっております。これならスリラーバーグ編、1冊にまとめればええのでは?。もうこれで十分儲けてるでしょうに。

161

次巻は2月25日。

のんびり待ちます。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大剣アルレボ 完成。

154_2

やっと「アルバトリオン」のクエ出したので、早速「煌黒大剣アルレボ」作りました。( ̄▽ ̄)

素材の「天をつらぬく角」が3つと多めで、角破壊40%なんですがなかなか出ないみたい。

で、

弓担いで狩ってましたが、意外にサクサク出ましたわ。( ̄ー+ ̄)

スペックは、

155_3

斬れ味、白ゲージめっさ長いですよ!。これは作らにゃ損ですわ。

まだ欲しい装備ありますんで、チョイチョイやりますかな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »