« ガンナー装備 | トップページ | MGS・ハンターイーター作戦 »

本日、宝島

今年もポートメッセ名古屋に行ってまいりました。さすがに冬なので待ってる時間寒い寒い。つД`)

今回もですが、出店数が減っておりましたな。来てる所もいつものって感じで、ボチボチ安くしてるとこもあれば、ボッタクリ価格のショールーム状態で、なんか在庫処分な感じが目に付いて真新しいモノがあまりなかったですな。

前も言いましたが、わざわざ物売りに来るならも少しマトモな商品と価格考えてくださいよ。

そん中で、今日の補給物資。

150

欲しかった物は「ジムカスタム」くらいで、「ボール」はおまけ。こんなけじゃ寂しいので「シナンジュ」、ジムカス繋がりで「フルバーニアン」あったからまだ作った事ないのでつまんだ感じ。

で、ちょい高かったですがデカかったのでオクだと送料掛かりそうだなと思い「イギー」購入。

まぁ、こんな感じですかな。

入場料、駐車料金考えたら、高く付いたかな・・・って思いたくないようにも少し色々出して欲しいもんです。

ほんと次回悩むね。

(・ω・)ノ では。

|

« ガンナー装備 | トップページ | MGS・ハンターイーター作戦 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/38579700

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、宝島:

« ガンナー装備 | トップページ | MGS・ハンターイーター作戦 »