« 集会所 上位突入 | トップページ | 耳栓装備 »

インゴットS装備 作成

127_2 

126

火山まで行けるようになったので、鉱物素材ですぐ作れる「インゴットS」作りました。

128

スキルはこんな感じにしてみました。見切り中心に珠付けて、お守りありで後は風圧、おまけで耐震付きました。

後はとくに意味ないですが、スロット1つ余ってたので、祝福珠つけて「悪霊のきまぐれ」をなしに。

後は、防御がかなり上がったので、多少無茶しても死なないのが助かりますな。

もひとつ、

125

HR6で、村クエ☆5の連続狩猟クエを2個以上で、こちらのドリンククエが出ました。ドリンク名「ラッキーラッシー」で激運効果発動。 ( ̄ー+ ̄)

ちなみにもひとつの「ラッキーヨーグルト」を持ってないと激運効果は出なく幸運のままらしいので、そちらもクリア必須です。

これで、レア素材サクッと出ればええんですがね・・・w。

(・ω・)ノ では。

|

« 集会所 上位突入 | トップページ | 耳栓装備 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/38146016

この記事へのトラックバック一覧です: インゴットS装備 作成:

« 集会所 上位突入 | トップページ | 耳栓装備 »