« トイ・ストーリー | トップページ | ガンダムUC Episode 2 »

本日、鈴鹿。

019

久しぶりの爆音。( ̄ー+ ̄)

今年から甥っ子さんがF1見てまして、さすがにF1のチケットは高いので・・・本日「フォーミュラニッポン」のファイナルありましたんで行ってまいりました。

基本的に「フォーミュラニッポン」はチームもドライバーも知りませんので以下の写真は細かい説明はなしで、適当にパチリ。

034_2

今回は2レース制で決勝が2回。

053

054

055

走行中はコンデジなので上手く撮れず・・・。こういうときは一眼欲しなりますわ。

お次は「シビック」決勝。

068

069

070_2

2試合終り、佐藤琢磨選手のF1デモ走行。マシンは「ロータス100T」。1988年ピケと中嶋が乗っておりました。丁度その頃から私もF1見始めた頃でして、「キャメルイエロー」ナツカシイ~ 。

076

073

075

そしてラストの「フォーミュラニッポン」ラストの決勝戦。今度は第1コーナーの方に移動してパチリ。

079

088

089

総合でJP・デ・オリベイラがチャンピオンと言うことで、今日初めて知った名前なのであまりピンときませんせんが、おめでとうございました。shine

そして、毎度の渋滞に巻き込まれつつ無事帰宅。

季節的に今頃が気温も程良く見れました。甥っ子さんも満足そーでしたし、また機会があれば観戦行きたいですな。

(・ω・)ノ では。

|

« トイ・ストーリー | トップページ | ガンダムUC Episode 2 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/37570049

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、鈴鹿。:

« トイ・ストーリー | トップページ | ガンダムUC Episode 2 »