« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

グランツーリスモ 5

099_2

グランツーリスモ 5」購入。

2時間程やってみて、良くも悪くもグランツーリスモって感じでしょうか。

コースも車もたくさんありますんで、ボチボチやるとします。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 最終巻

100

約9年間続いた話しもとうとう終わりました。

結末は大団円でいい結末だったと思います。

101_2

次回作を楽しみにしとります。wink

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スティール・ボール・ラン 22巻

019

遅ればせながら「スティール・ボール・ラン」 22巻購入。なんか引っ張り過ぎな感じで、今巻で終わると思いきやまだ続くのね・・・。

096

それにしても今作の「スタンド」。イマイチなデザイン多すぎでは?。メインのジョニィのスタンドですら「なにこれ?」って感じで、カッコ良くないですよ。

とりあえず、ラストまでキッチリ描いて欲しいですな。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンプラEXPO IN 名古屋

110_2

サクっと見物。( ̄ー ̄)

続きを読む "ガンプラEXPO IN 名古屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダムUC Episode 2

093

「ガンダムUC Episode 2」購入。PSNでもう観ましたがやはり画質、音質は上でございます。

007

こちらの方は3月18日ですが、

また先行で見ちゃうわな。┐(´-`)┌

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、鈴鹿。

019

久しぶりの爆音。( ̄ー+ ̄)

続きを読む "本日、鈴鹿。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイ・ストーリー

015

「トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット」購入。

バラで3だけでも良かったんですが、どうせならという事でセットにしました。

3は劇場で観たので「バックトゥザフューチャー」同様、のんびり観るとしますか。( ̄ー+ ̄)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »