« ガンダムUC Episode 2 | トップページ | スティール・ボール・ラン 22巻 »

ガンプラEXPO IN 名古屋

110_2

サクっと見物。( ̄ー ̄)

先日、パルコ西館で開催中の「ガンプラEXPO」行ってまいりました。

なんか前やった感じの展示だったので、15分ほどで見回れましたな。

写真多めですが、適当にパチリしてきました。

092_2

093_2

096_2

097_3

098_3

099_3

100_2

102_2

104_2

105_3

106_2

107_2

108

そして、恒例の限定ガンプラ。

111

今回は、この3点購入。さすがに値段は定価なのであれもこれも買えませんでしたが、強者は普通に3000円以上のモノをガッツリ買ってましたね・・・。

ほぼクリア仕様ってのが残念。も少しカラバリ等変わったモノあれば良かったかなと。

あとはやっぱ値段かな・・・。せめて1割でも引いて売って欲しいですわ。

終了日は12月6日(月)までなので気になる方はお忘れなく。

(・ω・)ノ では。

|

« ガンダムUC Episode 2 | トップページ | スティール・ボール・ラン 22巻 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/37786169

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラEXPO IN 名古屋:

« ガンダムUC Episode 2 | トップページ | スティール・ボール・ラン 22巻 »