« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

「赤い彗星」

006

劇場に行きたかったのですが我慢してPSNから「ガンダムUC Episode 2」の先行ダウンロード視聴。

約半年待った分のクオリティですな。6巻完結なので、次ぐらいから話の核心に迫っていくのかな?。

009

次回は来年の3月5日。見るのは一瞬。そしてまた「待つ日々」が始まりますか・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訃報

Vlcsnap1722768

「コブラ」の声が好きでした声優の野沢那智さんが亡くなられました。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマゾン マグカップ

002

前回購入出来なかったマグカップが再販されていましたので、即購入。

003

RGガンダムで比較。約380ml入るので結構デカイです。   ( ̄ー ̄)

人気があり限定物なので欲しい方は早めの購入をオススメします。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バック トウ ザ フューチャー 25周年

489

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX 」購入。

リアルタイムで映画館に観に行った特から25年経ちましたか。

何度も観た作品なので、機会出来たら観るとしますか。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパマリオ 25周年

488_2

「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」購入。通販では完売状態でしたが、普通に店頭に売っておりましたよ。┐(´-`)┌

内容は前出たスーファミ版と同じ。どうせならスーファミや64とかも入れればいいのに。

こういうのはどこのメーカーも焼き回して売るだけですな。

特にメモリアルならもっといろいろ詰め込んでおくれよ。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MG ジムカスタム 製作 終

Vlcsnap2010091514h16m06s131

1ヶ月ぶりのガンプラ(*´Д`*)

続きを読む "MG ジムカスタム 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルセルク 35巻

484

「ベルセルク」35巻購入。やっとこグリフィスの話おわた。

という事で、やっとガッツの話ですがいまだ目的地に着かず寄り道ですか・・。

1年1冊販売の単行本になるとほんと、この話のスピード「はぁ・・・」となりますわ。

486

またアニメやるそうですが、前回みたいな迫力はる作画はいま出来るんでしょうかね?。

どのエピソードやるか分かりませんが、楽しみにしとります。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »