« ACE COMBAT X2 | トップページ | MG アッガイ 製作 終 »

RG ガンダム 製作 終

P1050273

あれからもう一ヶ月か・・・。

450_5

451

「RG ガンダム」出来ました。出来は値段相応、悪いはずないやね。そして部品の多さもさることながら、シール貼りがメンドイっす。

以下、適当にパチリ。

453

454

456

458

467

465_2 

A445

A441_2

A444

静岡限定HGガンダムの台座と握り手、サーベル使用で静岡再現してみました。握り手は少し削らないと付けれませんでした。後、ビームサーベルはRGは長すぎなのでこちらで。

以上「RG ガンダム」でした。

とりあえずポロポロ取れる所(特に肩)あるので、接着剤あったほうがええです。

1番のアカンとこは手ですかね~。いちお武器はめるとこありますがメチャクチャ入れにくいしゴチャゴチャやってると親指が取れるわまた武器外れるわでイライラしますよ。

正直武器の握り手付けて、とっ返るだけにしてくれ方がええです。MGでもそうですが別に握り手付けて欲しい。それくらい出来んわけ無いでしょ?バンダイさん。

次回の「シァアザク」ですが、多分見送る予定。どうせ量産出ると思うのでそちら待ちですな。

(・ω・)ノ では。

|

« ACE COMBAT X2 | トップページ | MG アッガイ 製作 終 »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/36594437

この記事へのトラックバック一覧です: RG ガンダム 製作 終:

« ACE COMBAT X2 | トップページ | MG アッガイ 製作 終 »