« 2つまみ | トップページ | ファイナル ファンタジー ⅩIV »

一番くじ アイルー村

この前くらいから始まってました「一番くじ アイルー村」。姪っ子さんがこのキャラ好きなこともありサクッとやってまいりました。

そして今回あまりくじの回数しませんでしたが、

なぜか、

466

A賞、

468

B賞ゲットですよ・・・。happy02

すべて姪っ子さんが引いたんですが、引きが凄すぎ・・・。

ちなみにA賞のデカさですが、

467

RGガンダム置きましたがめっさデカいですわ!。

もひとつB賞の中身ですが、

469

470

471

こんな感じの「ティガレックス貯金箱」でした。

とりあえず、欲しいモンは取れたみたいなので、良かった、良かった。( ̄▽ ̄)

(・ω・)ノ では。

|

« 2つまみ | トップページ | ファイナル ファンタジー ⅩIV »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/36859263

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ アイルー村:

« 2つまみ | トップページ | ファイナル ファンタジー ⅩIV »