« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

はじめの一歩 93巻

472

「はじめの一歩」 93巻購入。

一歩戦、特に真新しいとこもなく終了。これからの一歩戦ネタ大丈夫?って思うほど面白みなかったです。

475_2

とりあえずこちらの「板垣戦」に期待。

これからのA級トーナメント。

また長くなりそ~だ・・・。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナル ファンタジー ⅩIV

480_2

本日から始まりました「ファイナル ファンタジーⅩIV 」。

ただ今のとこあまりパッとしていないのが現状ですが、これから良くなってく事を期待します。

483_2

パッケージ裏。こっちのイラストのが好みですな。

479

DVDの方のジャケット。

あと、トークンと

485

タンブラーですが、

478

これ洗うモンなのに合皮いらんやろ・・・。洗うときは取ってくれてあんた・・・。

484

で、この注意書き。何入れりゃいいんだ・・・。水でも入れとけってか。

まぁ、使いませんのでええんですけどね。

とりあえず、ゲームの方やってきたいと思います。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番くじ アイルー村

この前くらいから始まってました「一番くじ アイルー村」。姪っ子さんがこのキャラ好きなこともありサクッとやってまいりました。

そして今回あまりくじの回数しませんでしたが、

なぜか、

466

A賞、

468

B賞ゲットですよ・・・。happy02

すべて姪っ子さんが引いたんですが、引きが凄すぎ・・・。

ちなみにA賞のデカさですが、

467

RGガンダム置きましたがめっさデカいですわ!。

もひとつB賞の中身ですが、

469

470

471

こんな感じの「ティガレックス貯金箱」でした。

とりあえず、欲しいモンは取れたみたいなので、良かった、良かった。( ̄▽ ̄)

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2つまみ

462_2

465

BOSSのおまけで「バットマン ビーグルコレクション」見つけたので2つ摘んでまいりました。

やっぱり初期の「バットモービル」がかっこええですよ。happy02

何やら磁石がついてて缶にくっつけて走らせられるみたいです。

少し前から始まってた模様なので、欲しいも方はお急ぎを。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MG アッガイ 製作 終

Vlcsnap2010091514h05m34s169

昔はポッチャリ感がいなめない。bleah

続きを読む "MG アッガイ 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RG ガンダム 製作 終

P1050273

あれからもう一ヶ月か・・・。

続きを読む "RG ガンダム 製作 終"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACE COMBAT X2

456

あまり買う気ありませんでしたが、甥っ子さんが買う気満々で、じゃ2人でマルチプレイでもやるかなと「ACE COMBAT X2 」購入してチョコチョコやっとります。

かれこれ「ACE COMBAT」は3か4くらいまでしかやってないんですが、独特のモッサリ感は変わらずな感じ。

性能の良い機体買うとキビキビ動くようになるのでそれまでは資金貯めて我慢するしかないですな。

おすすめ機体は、

457

です。

少しお高いですが、これだけあればほとんどのミッションはこなせます。

ただ、シナリオが少ないので資金稼ぎするのに同じ事ばっかせなあかんので、機体集めは大変ですな。

極めるつもりでなければ、1週間あれば余裕で終わるゲームなので、少し気になるくらいなら中古で十分だと思います。

(・ω・)ノ では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »