« 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全国大会 SUMMER CAMP」 | トップページ | ACE COMBAT X2 »

本日、宝島

本日暑い中行ってまいりました。

今回、そこそこ最近のプライズ物もありましたが、やっぱ買いそうな品の値段は高めの設定なので、欲しいと思ってもなかなか財布の紐を緩めれませんよ。

そんな中大まかですが買ったのは、

450

と、プラモでは、

453_2

でした。

やっとこ「イギー」そろた・・・。前回「初期顔」は買ってこちらはオクでなんとかしようかと思っておりましたが、オクと変わらない程度で売ってたので購入。

1番のお得な品は「MGガンキャノン」でしょうかね。Ver.2出そうにないしササッと買いましたよ。思ったとおりすぐ無くなっていましたわ。後はおまけで「ギラ・ズール アンジェロ機」。で終了。

いつものことながらも少し安いとええんですがね。プラモはいつも買うのとだいたい100円200円変わらない物が多いので、なんかわざわざ買って両手に袋持ってヒーヒー帰るなら今度店行ってかったが楽ですわ。

在庫処分程度の品ならも少し下げて欲しいもんです。

(・ω・)ノ では。

|

« 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全国大会 SUMMER CAMP」 | トップページ | ACE COMBAT X2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!イギーだ!いいなぁ…( ゚д゚)ホスィ…
今度行ったらワシのもお願いします(・∀・)ニヤニヤ

投稿: No.12 | 2010年8月30日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484217/36431206

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、宝島:

« 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全国大会 SUMMER CAMP」 | トップページ | ACE COMBAT X2 »